So-net無料ブログ作成


ソファにベッド、ラグなど。送料が気になるインテリアグッズをお得にGET!

ライフスタイル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

女優帽 [ライフスタイル]

女優帽が、売れています。

つばが広く取られていて、
人目を避けられるし
いっしょに紫外線も避けられる ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こちら⇒女優帽

女優帽とはいっても、案外、安価なんですね。
これなら、何個か、まとめ買いもいいかもしれないですね。

UVカットは、とっても大事ですから♪

ももの皮むき [ライフスタイル]

桃の皮は、
30秒間、沸騰したお湯に入れて、
氷水で冷やすと、
ペロンだそうです。

お味は?

おいしいんだそうです。
タグ:もも 皮むき
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

リゾートアルバイト [ライフスタイル]

リゾートでアルバイト♪

そうですね。
これ、けっこう楽しいです。

夏休みだけっていう期間だけでも・・・
それなりに、楽しめるし、出会いとかもあるし。



青春を謳歌しながら、アルバイトって、アリです。
(経験者です♪)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

猫バス [ライフスタイル]

猫バスが・・・
実物大の猫バスって、あったんですね。

これは、行かねば。
ジブリ美術館。

でも、チケットが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

はね上げ式ベッド [ライフスタイル]

はね上げ式の収納がついたベッドが、いいですね。

これなら、部屋のまどりぎりぎりのベッドでも、収納スペースが、取れますね。

いいアイデアですね。

こちら⇒はね上げ式ベッド

跳ね上げ式畳ベッド ヘッドレスタイプ シングル ナチュラル 収納付 たたみベッド 国産 日本製

新品価格
¥55,600から
(2016/7/8 21:58時点)



アンチエイジング極天然水 [ライフスタイル]

アンチエイジングに新しい風が吹いているらしいです。

つい先日までは、水素水が、究極かもって、思っていたのですが、
今後は、シリカ水なんだそうです。

あの美容とかには、非常に気を使っているゲンキングさんが、
「これからはシリカの時代です」っていうニュアンスのことを、
テレビで発言していましたから。

彼(彼女?)、そういいながら、水素を吸入してたような・・・

どっちも摂取するっていうのが、いいのは、間違いなさそうですね。

シリカ水で、お試し価格で、購入できるのは、こちら⇒アンチエイジング極天然水


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

加圧シャツ [ライフスタイル]

加圧シャツでスタイルアップ♪

おお、ついにこういうのが、発売に。

着ているだけで、トレーニングって、最高かも。
そのうえ姿勢も矯正されて、エクササイズって。



タグ:シャツ 加圧

畳表替え [ライフスタイル]

畳表替えの時期が、来ていませんか?

一般的に「畳を新調してから、5年とか7年ぐらいたってきた時期」なんだそうです。
ただ、その畳をどのように使ってきたかっていうことと、関係があるので。

毎日、そこで、過ごしているっていうような場合には、5~7年ぐらいで、そろそろの時期なんだそうです。

こちら⇒畳表替え 楽天市場

タグ: 表替え

前澤友作 [ライフスタイル]

前澤友作さんが、落札したんだそうです。

ジャン=ミッシェル・バスキアの作品を約62億円で。

おお、すばらしいことですね。

どんどん国内で、展示してもらいたいものですね。

紗栄子さんも、喜んでいるんでしょうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

外壁工事見積り 安く術 [ライフスタイル]

外壁工事の見積りをしてもらうにあたって、安くしてもらう術とは。

とてもシンプルな方法があるんだそうです。
それは、複数の会社から、見積もり書を出してもらうことなんだそうです。

理屈は、簡単ですね。
見積書を、見て、高いとか安いとか、この部分のコストって、どうなの?とかっていうことを、することで、
比較検討することができるっていうことですから。

その理屈は、わかっても、そんなにたくさんの工事業者さんを知らない・・・ですよね。
といういことで、一括で、複数の工事業者に見積もり依頼を出せる方法が、あるんですね。

こちら⇒外壁塗装を無料で一括見積もりするならこちら

ここから、依頼をすると、簡単に複数の工事業者から、見積書が、届きます。
あとは、比較検討をするだけっていうことに。

このひと手間をするかしないかで、数万円から、数十万円の差がでる可能性が、高いです。
おすすめです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の10件 | 次の10件 ライフスタイル ブログトップ


SEO対策テンプレート

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

ブログランキングならblogram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。