So-net無料ブログ作成
検索選択


ソファにベッド、ラグなど。送料が気になるインテリアグッズをお得にGET!

仲里依紗 [芸能]

仲里依紗さん。

その背中、イケテマス。

それにしても、大胆ですね。

昔から、大胆でしたが。

奥様になっても、その辺は、変化のしようがないということなんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝沢カレン [芸能]

滝沢カレンさんの名言。

「犬には、敬語を使うなっていう時代で生きてきて」

そんな時代、あった?

www

すごい日本語


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピッキー [芸能]

ピッキーが、ベッキーの妹にCMを。

当初は、やっぱり、ベッキーにっていうことだったようですが。

彼女は、LINEのCMに出演しているからっていうことで、
急遽、それなら、ベッキーつながりで・・・妹さんにっていうことになったらしいですね。

面白いものですね。

でも、妹さんにとっては、うれしいお話だったみたいで・・・

良かったですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アキラ100% [芸能]

アキラ100%さんが、注意喚起。

まねする人が、増えると予想。

直近では、花見ですね。

酔っ払って、マネをして、見せちゃうのだけは、やめてねってw

確かに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹田愛 [芸能]

竹田愛ちゃん、
そんなこと、しちゃうんだw

トランペットが、身を助けるっていうことなんですね。
ケットランペット( ̄∇+ ̄)vキラーン

それにしても、あの状態のときに、おならとかされたら、どうなるんでしょうか?

そうか、お尻に向かって、吹く形だから、その辺は、大丈夫?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

佐藤美希 [芸能]

佐藤美希さんとえいば、
その見事なくびれが、美しいということで、有名です。

そのくびれの作り方は?

「とにかく(腰を)ひねります。100回とか。腹筋もやってます」

って、普通だったw


でも、ちゃんと、そういった基礎練習的なきついことを、
行ったうえでのくびれだったんですね。

納得しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

松岡亜由美 [芸能]

松岡亜由美さんが結婚。

お相手は、ヤクルトスワローズの風張蓮選手。

おめでとうございます。

でも・・・二人とも、ピンとこないのは、私の不勉強せいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青山ひかる [芸能]

青山ひかるちゃんが、売れているらしい。
青山ひかる
きっかけは、有吉反省会。

お尻が汚いグラドルっていうことで、ウケタ。

それにしても、有吉反省会って、すごいパワーを持っていますよね。

いろんな人が、ここから、売れて行ってるんですよね。
アイバンとか、ぱいぱいでか美とかも。

こちら⇒青山ひかる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

加藤沙里 [芸能]

加藤沙里さん、キッツイですね。

すぐ隣に座っている杉原杏璃さんを知らなかったって。
「坂口杏里さんなら、知ってたけど」って。

コ、こわい!

あんな性格だと、やっぱり英孝さんには、御せなかったんでしょうね。
わかるわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村多江 [芸能]

木村多江さんって、ほんっとに美人ですよね。

あの年齢で、あの美しさ。
たまらないですよね。

色っぽいし。

今日なんてバドミントンのユニフォームなって、着ちゃって。
それが、ぴったり似合っていて・・・

胸とかも強調されていて・・・
Cカップぐらいでしょうか?
たぶん、相当に美しいお胸をしているのでないかと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能


SEO対策テンプレート

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

ブログランキングならblogram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。