So-net無料ブログ作成
検索選択


ソファにベッド、ラグなど。送料が気になるインテリアグッズをお得にGET!

前の5件 | -

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ [グルメ・料理]

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ(-_☆)キラン

大型のそうめん流し。

今年は、なんと5メートル。

すごいな。

家族単位ではないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

360度アクションカメラ [家電]

360度アクションカメラ

なんと、スイッチを押すだけっていう手軽さで、

360度、つまり「全方位」の動画撮影ができてしまうんだとか。

っていうことは・・・

これで撮影した動画を、今大流行中のVRで、見たら・・・大迫力(-_☆)キラン

仲里依紗 [芸能]

仲里依紗さん。

その背中、イケテマス。

それにしても、大胆ですね。

昔から、大胆でしたが。

奥様になっても、その辺は、変化のしようがないということなんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半崎美子 [音楽]

半崎美子さんが、話題になっています。

泣ける歌っていうことで。

「明日へ向かう人」っていう歌は、
お手紙で、ご自身の息子さんを亡くされたことを、
告白してくれた方がいて・・・

その手紙を読んで、作った曲だったんだそうです。

そこだけでも、すでに泣けそうですが・・・


そんな特定の人に向けて、書いた曲って、
共感を呼ぶっていうことに、
気づかされたんだそうです。

やっぱり、それは、泣ける・・・

明日へ向かう人





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

サガン鳥栖 [スポーツ]

サガン鳥栖の補強が、なんかいい感じですね。

今度は、ゴールキーパーさん。

お名前は、ファンティーニ燦さん(-_☆)キラン

おお、なんか、ハーフさんみたいな・・・
やっぱり、ハーフさんなんですね。

それが・・・イケメンさんなんですね。

っていうことで、今年のサガン鳥栖の試合は、見に行かないといけないことに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | -


SEO対策テンプレート

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

ブログランキングならblogram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。